幅広く対応しています

お口のお悩みは一人ひとりまったく異なるもの。そこで、自由が丘の歯科・歯医者「グリーンアップル自由が丘デンタルクリニック/インプラントセンター」では、幅広い診療メニューをご用意し、皆様のお悩みの解決に努めています。当院で「美しさ」と「健康」のどちらも手に入れていただき、笑顔で過ごしましょう。

歯周病治療

日本人が歯を失う原因の第1位とされている歯周病。成人の約8割が、「かかっている」もしくは「予備軍である」といわれています。早めの適切な治療・予防で、大切な歯を守りましょう。

予防歯科

虫歯や歯周病を予防するためには、定期検診に通い、歯石などを取り除く必要があります。しかし「歯医者は怖い」「歯石を取るのは痛い」というイメージがあり、通った方がいいのは分かるけど足が遠のいてしまうということがあります。

当院ではアロマが香るリラックスできる空間と痛み無く快適なクリーニングを受けられます。そのため、「初めてクリーニングを受けながら眠った」「エステ感覚で通えるので楽しみ」という声も頂いています。定期的にケアをすることで生涯健康な歯を保ちませんか?

さらに歯を白くしたい方にはホワイトニングをおすすめいたします。
併設している「ホワイトエッセンス深沢店」にて施術を受けられます。

矯正歯科

矯正治療は、成長期に受けることでより大きなメリットが得られます。顎を広げる床(しょう)矯正、本格的なブラケット矯正など、一人ひとりに合った治療を適切なタイミングではじめましょう。大人の方には、部分矯正や目立ちにくいマウスピース矯正などのご提案も可能です。

ホワイトニング

色素の強い飲食物の摂取や喫煙、加齢などの影響によって黄ばんでしまった歯を、身体に安全な薬剤を使って美しい白い歯にする処置を行います。歯を削る必要がないため、気軽に受けていただけます。
当院にはホワイトエッセンス深沢店が併設しています。当法人、医療法人社団 耕陽会では東京都内で4店舗加盟しています。

ホワイトエッセンス深沢店

入れ歯

「痛い」「はずれやすい」「咬みにくい」など、入れ歯でお悩みではありませんか? そういった場合、入れ歯がお口に合っていないことが考えられます。当院では歯科技工士としっかり連携をとり、一人ひとりのお口に合った「咬める入れ歯」をおつくりします。

咬み合わせ治療

咬み合わせが乱れていると、咬む力のバランスが崩れて顎や身体にも影響が及び、頭痛や肩こりなどを招いてしまうことがあります。全身の健康のためにも重要な咬み合わせを、正しい状態に維持する治療を行います。

「グリーンアップル自由が丘デンタルクリニック」の 院内紹介・アクセスはこちら